ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月17日

【釣行】価値ある一本デシタ



【釣行】価値ある一本デシタアテにならない予報では、凪々っぽい気配だったんで、スピニングも練習で!、と意気揚々持ち込んだヶ、結構荒れてて出だしからテンション下降。 ('A`;)


オマケに良さそうな状況なのに、カラッキシ反応が出ないとか、ナンテコッタィ。
('A`;)

執拗に夜半まで粘ったのに、何とか豆x2が限界とか悲し卓。(T_T)




 ※TOP画像はイメージです。 (๑´ڤ`๑)テヘ♡.  














・・・・・・・カナリ羽虫が多かったし、表層水温も高い(溜ってる湾奥等は)所為なのか、ギルっちぃが結構浮いてる気配。

なんで、ターゲッツも意識上、浮いてるのか?と思いきや、またかの無反応ぢごく。 ('A`;)


丁度季節の変わり目なのか、はたまた別要因があって魚が回って無かったのか。 謎。
















【釣行】価値ある一本デシタ・・・・・・・ソレでは悔しいので、朝イチに短時間リベンジ。


陽が完全に昇るまでは交通事故的なストライクも狙ってハートテール(@NS)投げ倒し。


最近、投入率が高杉て殆どコレしか投げてないくらい。
・・・・・・・ヤバス。 このままでは仇(あだ)ではなくハート様になってしまう鴨葱!?






・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・

とか冗談ってたらゴスん!と押さえ込まれたんde、ラインが走ったのを確認してからのフッキング → ファイト開始すれば、猛烈ファイター。 

絶対に55煎った!っと思ったが、ちぃと足りない3,200g。
しかし、厳しい状況での一本だったんで素直に嬉しい魚、 満足にて収竿。 ヾ(´▽`;)ゝ






ヤッパシ一本出るのと出ないのとでは、週明けの気持ちも天地ほど違いマスシ。 (๑´ڤ`๑)テヘ♡.  








クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロリミテッド 100m

結束も強度も並以上に強い印象なんで、よっぽどの事やトラブルが絡まないとブレイクする事はないケド、今回は思いの他に突進力があったんで、ちょっとアセってドラグも使た。 ヤッパシ、アフターの回復個体は油断デキヌ。










このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 16:51│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】価値ある一本デシタ
    コメント(0)