ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月10日

【釣行】...仕留めた、が。 ('A`;)



【釣行】...仕留めた、が。 (A`;)違和感に反射アワセ。

またもや根掛かった様な感触の後に、ゆっくりと走り出すライン。

そして、ひたすら重く底を引き摺る様な引きで、魚体を振らない、浮いてこないファイト。

ドラグも使って耐えながら、時間をかけて引き寄せれば予想通りのカープに疲労倍増っス。 ('A`;)




丸太の様に太い、80前後くらいの個体。 スケールで計測ろうか?とか一瞬過ぎったが、大暴れられたら鱗飛ぶし、変な液体かけられるしで早々にご帰還願う。


その後は想定通り、怪しいワンバイトがあったのみ(ターゲットぽくも無さ気だたが...)で終了。
('A`;)



・・・・・・・マジで反応が極薄っス。

まぁ、此処数年の春先は、自身大体こんなモンではあるが。 (T_T)









このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた
【釣行】週末の度に荒れるし...

Posted by 仇(あだ) at 00:40│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
どうも、どうも春だけのおじさん、うさぎです・・・初回0223はスレの40up、2回目0302は完全試合、0309は天気悪そうだったのでスルー、今週も寒戻りって感じなのでスルーかなと思っております。また現地で合ったら仲良くお付き合いください!
Posted by campfmcampfm at 2019年03月13日 22:08
>campfm(うさぎ)さん、ご無沙汰しております。 ヾ(´▽`;)ゝ

個体数の激減が効いてるのか、釣れているらしい...って場所でも超単発な様子っぽいですネェ。

今週末は自身も仕事なので出撃できず。 まぁ、予報だと寒の戻り+爆風っぽいですが。 ヾ(´▽`;)ゝ



コチラこそお会いした時は宜しくお願いします。(`・ω・´)
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2019年03月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】...仕留めた、が。 ('A`;)
    コメント(2)