ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

【釣行】釣れてない



【釣行】釣れてない・・・・・・・釣れてません。

まぁ、前回同様NB/NFでは無いですが、釣れますた!とは言えない釣果。

厳しい状況は継続中。('A`;)




久しぶりに某氏と遭遇、少しお話しさせていただき。

短時間ではありましたが、当日は有難うございました。


自身もまずは5,000目指して頑張りたい所存。ヾ(´▽`;)ゝ






現実は中々厳しそうですが。...(_´Д`;)ノ




信じて頑張ろう。ヽ(`Д´)ノ ウワワン!











このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 00:21│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした。


諦めなければ何時かはですね。  
Posted by ラナ at 2014年09月23日 07:07
>ラナさん

返信遅くなりました。


いやはや、中々に難易度の高めな年ですね。('A`;)
適度な流れが有ったし、チラホラとはベイトも見えたしで入って来てても可笑しくはなさそうな気配に見えたのですが・・・。

今年は水温が低めだったので、魚が居易い範囲が広く散ってるんですかねー。
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2014年09月24日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】釣れてない
    コメント(2)