ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

【釣行】魚が回って来てないような



【釣行】魚が回って来てないような相変わらず厳しい。

NB/NFではないが、反応が極少ないし、バイトの出方も余り良くない印象で。

季節は急速に進行中・・・・・らしいけど、横の反応が悪い(というか、この日は無かった orz)印象で、放置やフォール狙いと、魚のコンディションがイマイチヨロシク無いのかも。

湖西はベイトも見えるんだけどナァ。


・・・・・・・厳し杉ますね。('A`;)








【釣行】魚が回って来てないような南は餌が少ないのか痩せた個体も多いっぽぃ?

ベイトが騒ぐ様子も見なかったし、ザリガニとか甲殻類系を食ってるのか? 歯が超鋭かったし。ヾ(´▽`;)ゝ

本湖側から波風が当たる水草の際付近を丁寧に探してなんとか取れた。


贅沢だけど、もうちょっとクオリティ欲しいっス。ヾ(´▽`;)ゝ






【釣行】魚が回って来てないような

出てもフィーディングタイムにヨンサマ止まりで微妙な結果。

デス棒(大)を遠投して丁寧に誘い、ナントカ食ってくれた
・・・・・・・ってカンジ。


こんなに魚居無かったっけ?(-公- ;)


















【釣行】魚が回って来てないような湖西はベイトが見えた小規模な浜でハスコバスがちょろっとだけ。

唯一マシなサイズでコレ止まり。

まぁ、前回に比べればサイズアップではありますが。ヾ(´▽`;)ゝ


まだまだ迷路から抜け出せそうに無さそうですヮ。('A`;)






なんとか目蹴ずに頑張ろう。ヾ(´▽`;)ゝ












このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 19:46│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
厳しいながら、これだけ釣られておられるのは、流石の一言です!!

僕もなんとか一匹は顔見られましたが、コンディションは今ひとつでした。

毎年のことながら、秋バス、翻弄させられそうです。(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2014年09月16日 00:41
本当、こんなに魚居なかったですかね。今、琵琶湖で実感してます。
朝一、南に入ったのですが駄目っぽいので西に逃げましたが、まともなサイズを触れません。年々難しくなってますね(-""-;)
Posted by 猫バサー at 2014年09月16日 11:18
>シンボーさん

ありがとうございます。

厳しいですね琵琶湖。('A`;)
鮎の溯上も終了してるっぽいですし、今年の秋は更に難易度高そうな。

ゴイニーやケタバスは、まだ結構目にしますし、チェイスも見られるんですけどね。(´・ω・`)
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2014年09月16日 22:56
>猫バサーさん

今年はビックリ岸寄りの浅いポジションに居る個体数が少ない感じですね。
南はベイトの絶対数も減ってる印象があるのですが、何だかココ数年で琵琶湖の環境が不安定になってきている感もしますね。(-公- ;)

とはいえ、一発が狙える夢のある湖には違いないので、諦めずに頑張りたいですね。

必ずチャンスはある筈ですし!(*^▽^*)
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2014年09月16日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】魚が回って来てないような
    コメント(4)