ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

【映画】STAR WARS / 最後のジェダイ 4DX



【映画】STAR WARS / 最後のジェダイ 4DX



スターウォーズファンってワケでもないんでスガ。ヾ(´▽`;)ゝ

そのうち一回は観て見たい、と思ってた4DXとやらを体験に逝ってきた、という真相。


タイミング的に吹き替えしか無かったんだケド、吹き替えで正解。
思ったよりも席が動きよるので、字幕版だと字幕と映像の両方を追い続けなければならないのは、実際のところカナリしんどいと思われ。 ('A`;)


んde、初体験の4DX、実質2本分の料金だけの価値があるか??と考えると、作品によって合う・合わないが大きいと思われるものの、まぁ、個人的には有りかな?と。

まぁ、まだまだコレからで、色々と発展の必要アリかな?とも思われマスが、とりあえず個人的にはソコソコ楽しめたかな?という感じ。ヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・・・余り期待せずに観たのが良かったのかもしれないが。(爆



映画内容の方は、個人的には微妙ですたヶ。ヾ(´▽`;)ゝ

ナンカ余りに反乱軍が犬死杉で萎える。
個々のキャラもイマイチ輝きが鈍いんだよなァ。 まぁ、長期化シリーズの宿命ではあろうかと思われるが、それにしても駄作臭いニオイがする。

ラスの3部で「どう」まとめてくるのか次第なんだろうケド、次の第3部も劇場まで観に行くか?と問われると自身は行かないかもなぁ。(爆         









このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
【映画】劇場版ハイキュー!! -ゴミ捨て場の決戦-
【映画】ゴジラ -1.0
【映画】THE LEGEND & BUTTERFLY
【映画】Top Gun -Maverick-
【映画】燃えよ剣
【映画】るろうに剣心 最終章 The Beginning

Posted by 仇(あだ) at 23:10│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【映画】STAR WARS / 最後のジェダイ 4DX
    コメント(0)