ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月04日

【映画】劇場版ハイキュー!! -ゴミ捨て場の決戦-





【映画】劇場版ハイキュー!! -ゴミ捨て場の決戦-




釣りネタ無くて映画。 ヾ(´▽`;)ゝ

TVシリーズは一通り観てて、外さないだろうとは思ってた。

まぁ、予想通り面白かったし、シンプルに良作、ではあるけど、細かく言えば物足りなさも若干ある?かなぁ。


テンポを重要視するなら仕方がないのかもしれないが、ヤハリちょっと劇場作品としては時間が足りない感じ。

登場キャラクターに個々ストーリーがあって、もっと魅せられるハズなのに、孤爪研磨という一キャラクターに振り過ぎな感が否めず、他キャラ達が思いの外付属感強すぎてしまってる。

原作読んでたり、シリーズ知ってる自身らからすれば当然補完済なんで観れるけど、未観、あるいは知らない人たちからすれば結構物足りないんじゃなかろうか?とか。

欲言えば青春スポーツ物の鉄板作で、安心して見られるが、悪く言えば劇場でなくても全然良い感じだし、シリーズ作の方がもっと造り込めて良かったのにねぇ・・・・・、なんて思ってもしまう。

華のあるエピソードだけに勿体ないよねぇ。 ヾ(´▽`;)ゝ


劇場で観る価値があるか?と聞かれると個人的にはチト微妙。 ペイチャンネル系とかで十分・・・・・かなぁ??? ヾ(´▽`;)ゝ









このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
【映画】ゴジラ -1.0
【映画】THE LEGEND & BUTTERFLY
【映画】Top Gun -Maverick-
【映画】燃えよ剣
【映画】るろうに剣心 最終章 The Beginning
【映画】るろうに剣心 最終章 The Final

Posted by 仇(あだ) at 23:07│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【映画】劇場版ハイキュー!! -ゴミ捨て場の決戦-
    コメント(0)