ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月05日

【釣行】アフター狙い



【釣行】アフター狙いナントカ一日確保に成功したので撃出。


黄金連休で現地は満員御礼に間違いない!、と、渋滞に巻き込まれない様、まだ暗い内から発出。 (`・ω・´)b


南は既に終わってるらしいんで、先発の回復個体を探して拾ってくイメージで。


また、この時期は田植えの代掻きが入り、水が濁って魚の反応が消える懸念もあり、その辺りも意識しながら、と凸したが、思いの外ニゴリの方は気にならない感じ。




今日はイタダキだゼィ!、と楽観モードだったのだケド。












現地は直ぐに冬の日本海。(ちと大袈裟) ヾ(´▽`;)ゝ

予報通りに波風が強まり出して、出来る事が限られてく不安なスタート。










【釣行】アフター狙い
そんな中で運良く一本目。

ぢつわ、直前にもワンバイト有ったものの、波風もあってハッキリと理解出来ず、アワセ損なうという悲劇、観劇を乗り越えての今年初ウップ。

秀樹、感激。








しかし、その後は無反応地獄。 ('A`;)


アタリもカスリも無いまま夕マズメに突入していく右肩下がり。(爆








【釣行】アフター狙い
夕刻の爆風タイムを耐え凌いで、ナントカの2本目。

なんだが、サイズは伸びず。 (´・ω・`)


とはいえ、コレまで今年は反応が極貧だっただけに、反応が出るだけでも有り難い。 集中力も続くってモノ。
















【釣行】アフター狙い
ラスに、も一本追加に成功して終了。


久し振りに手が魚臭くなった。 シアワセ。 ヾ(´▽`;)ゝ


















・・・・・・・何時もながラニ、一本獲るのが大変だぁ。 ('A`;)





























このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 01:57│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】アフター狙い
    コメント(0)