ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月18日

【釣行】雷雨の見極めは



【釣行】雷雨の見極めは湖西方面からスタートするもベイトの姿が皆無で降雨。('A`;)

パラパラなので粘ってみたものの、豆しか釣れずにイドー。

降雨の影響か、場所によって薄濁り。
騙し易いハズ!と期待感があったのに、ゴイニーしか居ない雰囲気。

後は連休の影響で超高プレッシャーなんだ、と言い訳しながら南下。












【釣行】雷雨の見極めは
途中睡魔に勝てなかったんで、昼寝挟んで夕方勝負。

が、速攻で雷雨猛攻。(T_T)


雷が鳴り始めたら退避なんだが、再出撃のタイミングの見極めが難しい。
止んだ、と思っても突然に至近で落ちたりする可能性もあるし、また、夕立だとマズメのタイミングにも重なり易いので気が逸るってのもあるし。ヾ(´▽`;)ゝ






【釣行】雷雨の見極めはde、釣果の方は何とか中型サンx2。

コレが限界。('A`;)


きっと連休で超高プレッシャーがぁ!、と言い訳しながらサヨウナラ。

・・・・・ムズイ。('A`;)














【釣行】雷雨の見極めは


























リバレイ レッドレーベル RL アクアマックスレインスーツ

梅雨時期もあと少しでしょうが。
夏の夕立にもレインは持ってとくのが上策。
着たまま立ち込んだりするので、安価でそこそこ性能なのが良デス。






リバレイ RBB RBB タイドウォーカーII

セールのウチに予備を確保しておくか・・・。
ヾ(´▽`;)ゝ












このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた
【釣行】週末の度に荒れるし...

Posted by 仇(あだ) at 15:16│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】雷雨の見極めは
    コメント(0)