ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月24日

【釣行】夏の魚



【釣行】夏の魚放水が落ち着き、水温も急上昇っぽい感じで、いよいよ水中も夏模様デスカ?、と、夏の魚を求めて撃出。
(`・ω・´)


波風のアタリが良さそうなシャローへ入ってみれば、若干水はヨロシク無い印象なものの、散発的にギルっちぃやコバスさんの反応は有る感じ。

だもんで、スピニングで丁寧に流せばコバスさんがポロポロと釣れましたョ、と。






















【釣行】夏の魚波風が少し巻き始めたタイミングで、ちょいと痩せ気味ではあるものの何とか中型サンがx2本混ざって一安心。


カットテール5incが、初夏の魚には良相性な印象(個人的に)。ヾ(´▽`;)ゝ

陽が落ちてからはデスアダーを丁寧に流して大型サンx1、中型サンx4を追加と、久し振りに複数本。






シャローにベイトを追って群れが上がってきてたのか、久し振りに反応が続くというラッキーな展開に、今日はイケるんじゃ!?と、超期待したが、まぁ、夏祭りには程遠くプチで終了。('A`;)

チョット残念。




【釣行】夏の魚




























【釣行】夏の魚・・・・・・・とはいえ、バカデカィ、モンスターさんこそ出なかったものの、初夏の元気な個体らしく、ファイトパワー高な良個体が大半で、久しく良反応な日だった印象。(`・ω・´)b


この調子で良シーズンに向かってくれればエエんですが。

後は湖西の一発が欲すぃ。ヾ(´▽`;)ゝ












このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 16:57│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】夏の魚
    コメント(0)