ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

【釣行】始まってはいる



【釣行】始まってはいるスポーニングを意識した個体が浅瀬に差し始めているのは確か。

なんだけど、上手く拾えないのも相変わらずで凹。

とはいえ、周辺を見渡しても釣れているヒト見かけずだったんで、場所が違うのか、はたまたタイミングがズレているのか謎。('A`;)




・・・・・ツキの無さは日頃の行いの所為か???(爆










【釣行】始まってはいる明るい時間帯は珍しく(?)スピニングでDSに勤しむ。ヾ(´▽`;)ゝ

DSってナンデか苦手意識(糸が縒れ易いからか?)が強く、敬遠しがちだったんですが。


ギルバイトの猛攻を回避しながら丁寧に探ればマメさんが。ヾ(´▽`;)ゝ






しかし、相変わらずの単発+サイズアップが期待できない気配なんで、場所を移動、ブザビ連射大作戦。ヽ(`Д´)ノ












【釣行】始まってはいる速攻でエエ感じにアタルもバラシ連発でテンションダウソ。

駄菓子菓子、諦めずに粘れば一本ぐらいはサービス進呈にて、ナンとかキャッチに成功な50うp。

盲必死。(T_T)



ホンマに反応薄杉デッセ。('A`;)




エバーグリーン(EVERGREEN) ブザービーター

個人的にお気になのはタングステンのファイアクロー。
とはいえ夜メインに投げてる事が多い為、カラーの影響は皆無カモン。
月光等が有れば、反射板等による差異は有ったりするかもしれませんが。ヾ(´▽`;)ゝ








このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 01:26│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】始まってはいる
    コメント(0)