ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

【釣行】久しぶりに出てはみたが



【釣行】久しぶりに出てはみたがイキナリの豪雷雨で出鼻を挫かれ、そのままなし崩し的にホゲルという最悪の結果。ヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・ってか、本気で釣れる気がしない日ですた。
('A`;)

せめて放水が100程度で落ち着き、水位が±0辺りになってれば、とタラレバを言っても仕方が無い。


引き出しが、もっとあれば、なんとかアジャストは出来たのかもしれないし、そう考えて以後の糧にするしかないワケで。

しかし現状、次に同じ様な状況になったら、どう対処していいのか全く持って理解ってなかったりしますが。 打開策が見出せていない。ヾ(´▽`;)ゝ








【釣行】久しぶりに出てはみたが・・・・・それにしても、ホント、罰ゲームみたいな展開の一日でした。

降り出すと短時間とはいえ豪雨とか、雷鳴轟いて撤退を余儀なくされるとか。
('A`;)

しかも、魚の反応は皆無、風は吹き始めると強風とか、もう嫌がらせ以外の何者でもなく。ヾ(´▽`;)ゝ










【釣行】久しぶりに出てはみたが


・・・・・とっとと自棄酒かっ食らって不貞寝しまふ。


次こそは。(`・ω・´)






このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 23:57│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
17日は、まだ、愚図ついた天気とかなりの濁りだったでしょうね。

まだまだ、残暑は、厳しいでしょうが、徐々に秋に近ずき、釣果も上向いてくるのではないでしょうか?

って、秋は秋で、方向性を見失い、僕には、難しいんですけど…(汗)
Posted by シンボーシンボー at 2014年08月19日 20:01
>シンボーさん

今年は夏が無かった様な印象です。('A`;)
天候不順で水温が上がり切らなかった様な印象で、夏に強いポイントで夏らしい魚に殆ど出会っていない感じ。

かといってシーズナルパターンにきっちりハマった魚も多くない印象で、ホントに厄介ですね。
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2014年08月20日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】久しぶりに出てはみたが
    コメント(2)