ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

【釣行】2014初、逝ってきました



【釣行】2014初、逝ってきました
・・・・・・・見事にNB/NF。

水温上昇傾向っぽいし、弱雨で弱風と好条件揃ってた感じだったのに。('A`;)

結局、バイブレーションを巻き倒して勘を取り戻すのが精一杯。

・・・・・・・いや、ブランクあり過ぎて、まだまだぎこちないんデスが。ヾ(´▽`;)ゝ








ヤッパシもう少し水温上がってこないと駄目なのかなぁ?
(´・ω・`)








【釣行】2014初、逝ってきました今回は仕事上がりで夜間の釣行でしたし、活躍してもらいましたョ・・・・・っと。 RLポンドウォームスーツ

まぁ、当日は深夜でも10℃と暖かく、本領発揮・・・・・とはいかなかった感じでしたが、それでも冷たい北風は防いでくれるし、動き易さも十二分、といった印象。


オマケのパンツもオマケと割り切れば、思った以上に暖かく結構エエ感じなんですが。ヾ(´▽`;)ゝ
見た目のショボさは別にして。(爆


ただ、残念だったのがレインとしての性能。

生地の撥水性はソコソコ高そうな感じなんですが、縫製が普通で甘いんで、
そこから浸水する可能性高し。(爆

レイン用途としては使えない、ぐらいの考えの方がエエかもしれません。ヾ(´▽`;)ゝ






リバレイ レッドレーベル ポンドウォームスーツ
リバレイ レッドレーベル ポンドウォームスーツ

少数調達したのか、まだ若干在庫ある模様。ヾ(´▽`;)ゝ
用途を限定で、このお値段なら...と割り切れるなら買いカモン?
ヾ(´▽`;)ゝ







このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 12:29│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】2014初、逝ってきました
    コメント(0)