ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

【釣行】今年ラスト! ・・・たぶん。



本音を言えば前23の休日に出たかったんデスガ・・・・・・・。(´・ω・`)

しかし、予報通り一日中北風の冷たい日でした。



【釣行】今年ラスト! ・・・たぶん。なんとかベイトが細々と回ってきたタイミングでバイトが幾度か有り、結果ワンキャッチ。

ヤハリ荒れると湖西はツライ。('A`;)

最近は荒れるとメンディングが厳しい・・・・・・・という理由でフロロを使用してますが、それでも思い通りのラインを引いてくることが出来なかったり。


まだまだデスワ。_| ̄|〇



そいえば、お久しぶりのChamaさんとニアミス。


少し遠めに「そうかな~?」、「違うかな~??」と確証が持てず、やや人見知りな自身には「ドウョ!? 釣れてっか?(`・3・´)ノ」と声掛ける勇気も無く、結局スレ違う。ヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・・・スイマセン、次はきちんとご挨拶させていただきますので今日のところはご勘弁を。(爆




しかし、ホントに厳しいですねぇ。

【釣行】今年ラスト! ・・・たぶん。全くのノーバイトでは無かったものの、忘れた頃に出る反応の殆どがワンバイトで持ってかない感じ。

一瞬ウェイトが乗ってもアワセるとすっぽ抜けるし、歯型も尻尾とかばかりでヨロシクナイ。

ベイトの影もイマイチ薄く、追われている様子も見かけないと、まだ暫く高難易度な日が続きそうな気配。('A`;)







このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 21:38│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
陸っぱりでデカいのはちゃまさん

浮いててデカいのは庄司ガイドと覚えれば間違いないです(笑)
Posted by ごっついさん at 2012年11月24日 22:12
>ごっついさん

またそんな乱暴な。(笑

・・・確かに遠目には、小柄な熊かと思われる様なシルエットにビビってましたが。

ウソですょ、嘘。(爆
Posted by steinberger@管理人 at 2012年11月24日 22:34
こちらこそ全く気づかず
しかも、先に入ってキャストしまくり
申し訳ございませんでしたm(__)m

一ヵ所目では結構引くの
バラシタのは内緒です

しっかり捕獲、脱帽です
次回は絶対声かけて下さいね!
Posted by Chama at 2012年11月25日 07:29
>Chamaさん

お疲れさまでした。

あの場所では自身、完全に回遊待ちでしか狙えないので全然無問題ですよー。ヾ(´▽`;)ゝ

しかし反応は薄かったです・・・。

ほぼ一箇所目で一日張り付き状態でしたが、結局セオリー通りっぽい時間での短い反応しかなく、それで食わせられなければ紙一重・・・な感じ。

また、少しルアーを見慣れてきているのか食いが慎重だった様な印象でした。('A`;)

それでChamaさんの時も食いが浅くてバレてしまったのかもしれませんね。
Posted by steinberger@管理人 at 2012年11月25日 17:33
エエバスやないですか!

今年最後て、まだまだ、これから!
Posted by ラナ at 2012年11月26日 20:50
>ラナさん

ありがとうございます。

・・・しかし、結局獲れたのはコノ一本だけでしたからね。(´・ω・`)

まだまだ厳しい状況になると上手く拾えていない感満載でして。


>今年ラスト

うまく時間取れれば出られるかもですが、年末なんでどうなる事やら。ヾ('▽`;)ゝ
Posted by steinberger@管理人 at 2012年11月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】今年ラスト! ・・・たぶん。
    コメント(6)