ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

【釣行】・・・なんでやねん ヽ(`Д´) ノ



【釣行】・・・なんでやねん ヽ(`Д´) ノ出発前から期待感はあった。

水温が若干とはいえ低下傾向だったし、前線の通過でタイミングよく降雨も重なれば、少ないながらもチャンスはあるだろうと。




結果は大型サンX2と中型の良型サンが複数本と、久しぶりの好釣果。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

なんだけど、大型サンx2含め、デッカィのは全部相方サンの釣果だったりするから面白くない。

しかも、適当に投げてたら落ちパクで食いました(笑)・・・・・と聞いたひにゃぁ。...(_´Д`;)ノ


・・・・・・・くやしぃのぅ。(´・ω・`)








【釣行】・・・なんでやねん ヽ(`Д´) ノ朝は某所で某氏と遭遇。

少しの間でしたが、ご一緒に釣行させていただきました。

ポロポロとコバスさんが釣れただけではありましたが、某所の様子もより一層細かくイメージ出来るようになったのは、大きな収穫。 ありがとうございました。(*^▽^*)ノ






あ、因みにご同行者サンの大型サン画像が無いのは、ゲリラ豪雨が怖かったので、デジカメ不携帯だったというオチ。ヾ(´▽`;)ゝ

一本はマッスル体型で、かなり良体型だったんで、スナップ撮っときゃ良かった、とは後の祭り。

オマケに後から聞けば、自己新記録サイズだったそうで。ヾ(´▽`;)ゝ






このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 12:41│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした。


今後はかけるポジション考え
ないとって感じでした。

またゆっくり宜しくです。

防水携帯要りますね。
Posted by ラナ at 2012年09月11日 13:17
>ラナさん

お疲れ様でした。

伸びの少ない強力なライン+巻きトルクが損なわれない程度のハイギアリール+豪竿で一気に勝負を付ける・・・とか。ヾ(´▽`;)ゝ

いや、でも本気でデッカィ個体になると、負荷が掛かれば掛かる程大暴れされる可能性もありますし、中々難しいトコロ?


>>防水~

暗闇でもソコソコ綺麗に、素早く撮れる防水デジカメがお安くあると理想なんでしょうけどね~。ヾ(´▽`;)ゝ

アレコレ言い出すと物欲が。(爆
Posted by steinberger@管理人 at 2012年09月11日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】・・・なんでやねん ヽ(`Д´) ノ
    コメント(2)