ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

【釣行】イカンネェ(´・ω・`)


【釣行】イカンネェ(´・ω・`)豆 x 2で終了。('A`;)

前日の夜はヨィ魚が出てたらしい。

日付が変わる手前まで頑張りましたが、コバスさんっぽいのに突付かれただけで終了。_| ̄|〇

居るハズなんですけどねぇ・・・・・・。

見えてない+捉えきれないもどかしさ。
ヾ(´▽`;)ゝ


そうそう、うさぎサンには長時間お付き合いいだだき有難うございました。(*^▽^*)

残念ながらバイトらしいバイトもなく追い返されてきましたが、魚は居るっぽい感じもありました。
まぁ、魚種が違ったのかも???という可能性もなくは無いですが。ヾ(´▽`;)ゝ

しかし、少しは横目に見ながらバイブレーションの釣りが学べた(?)のは良かった。

まだまだイメージと実際の操作の部分などに曖昧なトコロが多く甘x2なのは否めませんが、後は魚が掛かってくれればもっと裏付けが出来て煮詰まってくるハズ。ヾ(´▽`;)ゝ

懲りずに、また投げ倒しに行きたいと思います。(`・ω・´)







このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 17:11│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様です。

一緒されてたんですね~。
う~ん
季節の変わり目はムツカシイ
でも前の日は!!

不思議な修行継続中でさね。
Posted by ラナ at 2012年04月17日 08:29
うさぎさんとご一緒だったんだー

あのバイブ使い・・・凄すぎ
徹底してますよね。

なかなかあそこまで投げたおせないです
Posted by ごっついさん at 2012年04月17日 11:05
お疲れ様でした。
もう少しがんばってもよかったんですが、手首に激痛が・・・おっさんです(笑)
コマイの沖のほうでHitしませんでした?
去年はなかったんですが、今年はこのサイズが食ってくるんですよね。
何が違うのか?
Posted by うさぎ at 2012年04月17日 11:54
>ラナさん

ようやくチョットは食ってる感じの魚が上がって来るようにはなったのですが、サイズがイマイチ・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、状態の良いオスがフィーディングで食ってきてるって事はポイント的に大間違いでは無いハズ。

しかし、浜大津界隈が賑やかな間は、まだちょっと早い・・・のかなぁ?

色々と考えさせられますわー。ヾ(´▽`;)ゝ

湖西もそろそろ始まるんですかねー?
Posted by steinberger@管理人 at 2012年04月17日 18:44
>ごっついさん

ルアーに対する精度が高いんでしょうねー。

周りで真似て投げてても同じ様に食って来ないところ、何か違いがあるハズ。ヾ(´▽`;)ゝ

もうちょっと投げ込めば入り口ぐらいは見えないかなぁ?(爆
Posted by steinberger@管理人 at 2012年04月17日 18:48
>うさぎサン

有難うございました。(*^▽^*)

ひたすらサイズを狙ってBKN70 & TN70、デスアダー6グラブ(3/8tx)で押し通しましたが、古米バイトが有っただけで終わってしまいました。_| ̄|〇

あの後に数人の釣り人も来ましたが、結局、誰一人ロッドが弧を描くことなく静かな夜でした。('A`;)



・・・まさか、自身にズーボーの神が憑いているのかッ!? Σ( ̄□ ̄;
Posted by steinberger@管理人 at 2012年04月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】イカンネェ(´・ω・`)
    コメント(6)