ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

【釣行】魚っ気が薄い・・・


【釣行】魚っ気が薄い・・・何故だか何処行っても水は悪いし、水辺のレジャーも増えてきたしで、中々思い通りには釣りができない一日で。(´・ω・`)


ギルっちぃのバイトは元気なんですけどねぇ。

化けないんですよねぇ・・・・・・・。(´・ω・`)

来週に期待。_| ̄|〇





そろそろ、一発来ないかなぁ~。ヾ(´▽`;)ゝ



このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】釣りにならん
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた

Posted by 仇(あだ) at 08:17│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
一気に夏めいて来たね
そろそろ麦わら帽子の出番がきそうです

土曜日み浮いてきたけど、魚は夏のポジションにいました
カエルゲームも楽しいかも~
Posted by チャリンコアングラー at 2011年06月27日 09:18
ウエイクボードに耐えながら釣るか、
ウィードに悩みながら釣るか・・・

足を北に向けねばなりませんかぁ~

ガツンとロクマル欲しいっすねぇ(笑
Posted by えるめす at 2011年06月27日 20:58
お疲れ様です!

沖もキビシめでしたからね~
そろそろ陸から日中は厳しいのかもしれませんね

夜か北へという感じでしょうか
Posted by Hickey☆ at 2011年06月27日 22:26
今週しんどかったです。


季節の変わり目はダメな日が多いですね。

次はお互い頑張りましょう
Posted by ラナ at 2011年06月27日 23:55
なんか今年はイメージ通りの釣りではないですね
(僕だけか・・・)

来週、釣果upお待ちしています^^
Posted by バードハンター☆あきら at 2011年06月28日 09:46
>チャリンコアングラーさん

陽射しはカナリ夏めいてきてますよね~。

沖の方は少しづつ夏モードに移行中・・・なのかな?

陸は魚っ気が薄い感じでよくわからず。ヾ(´▽`;)ゝ

う~ん、上手く魚が居そうなポイントにすら近づけてない幹事。('A`;)




>えるめすサン

一応気遣ってくれているみたく、ジェットが目の前を爆走・・・とかって事はないんですが、千切れた細かい水草が流れてきてキャロで放出されたラインに絡み、引っ張られる、ノー感になってしまう・・・というストレスが。ヾ(´▽`;)ゝ

コレばっかりは諦めて移動するしかないんでしょうけど。ヾ(´▽`;)ゝ

湖西は特に明確な流れが出ると、浮ゴミがラインにまとわり付くのが、ちょいと厄介ですねぇ。
Posted by steinberger@管理人 at 2011年06月28日 22:00
>Hickey☆さん

まだ本格的に水温が上がりきって湯だってはいないんで、普通に考えればもうちょっとシャローが元気でも良さそうなんですけどね。ヾ(´▽`;)ゝ

南でも本流に明確な流れがあるみたいですし、大放水から落ち着いて少し魚の位置が沖寄りに動いたのかなぁ?

近年は半日単位で魚も大きく移動するようになってきているみたいなんで、中々場所選びも難しくなりそうですね。_| ̄|〇




>ラナさん

久しぶりに手応えが全然無い感じで、一日徒労に終わった・・・みたいな低テンションな釣行でした。ヾ(´▽`;)ゝ

ウィードの生え加減も微妙ですねぇ。

茂ってるポイントは生え過ぎで、ウィードが欲しい場所は皆無だったり。

急激な減水が影響しているっぽく・・・。
Posted by steinberger@管理人 at 2011年06月28日 22:10
>バードハンター☆あきらサン

今年は(も?)違和感の大きさに振り回されて、ナニがナンダカ不明なウチに季節が進んでしまってる感じです。ヾ(´▽`;)ゝ

それなりに釣行にも出ているハズなのに、未だ上手くアジャストし切れてないのが駄目さ具合を露呈してますが。ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、投げに行けているだけ贅沢なのかもしれませんが。ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by steinberger@管理人 at 2011年06月28日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】魚っ気が薄い・・・
    コメント(8)