ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

【その他】何だか寒くネ?


【その他】何だか寒くネ?ここへきて、またチョット寒くなった感じがしないでもなく。Σ( ̄□ ̄;

プラス、先週の大雨の影響が、どれだけ状況を変えてるのか解らず、ナカナカ読み辛そうですね。

まぁ、先週は悪天候もあって出られなかったんで、今週末は駄目元で、のんびり楽に逝ってきマス。ヾ(´▽`;)ゝ



さぁて、防寒着はどうするかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝサムガリナンデ。







このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【その他】サクラ
【その他】防寒対策強化月間
【その他】中々にヨィお値段...
【その他】今年はどうなる...
【その他】ほっこりと...
【その他】値上げの波は

この記事へのコメント
防寒着必要ですよ~
冬用のジャケットでもいいくらいでした
ヒートテックもお忘れなくっ!

今日履いていかなかったので、めっちゃ寒かったです

釣果も寒かったですが・・・
凹〇ドテ
Posted by チャリンコアングラー at 2010年05月29日 22:33
今日(正確には昨日)逝ってきました。

朝夕はプルプル震えながらロッド振ってました。

ホンマ寒いです(:_;)
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2010年05月30日 01:51
暑がりの、わてでも寒かったですw
釣果も非常に寒かった(爆)
Posted by おがっちぃ at 2010年05月30日 15:14
>チャリンコアングラーさん

陽射しのある日中はちと暑いぐらいなのに、陽が沈んでからの北風が強敵でした。{{ (>_< ;) }}

帰る頃には車の外気温度計、10℃になってましたし、厚手のミドルを一枚多く持ってってなかったら寒くて釣りドコロでなかったかも。ヾ(´▽`;)ゝ

オカゲで身体が冷えたのか、それとも、久しぶりにラーメン藤でガッツリ食べた角煮ラーメンが効いたのか、帰り着くなりお腹の調子が急降下。Σ( ̄□ ̄;




>Hickey☆さん

水温も南端側は随分下がっている様な印象でした。
アフターに強い(と勝手に思ってるヾ(´▽`;)ゝ)ポインツも反応は出るんですが、尽く乗らず。
舐めてかからずスピニングタックルを積んどくべきだった・・・とは後の祭り。ヾ(´▽`;)ゝ




>おがっちぃサン

ホントに寒かったですよねー。(´・ω・`)


>>釣果も非常に寒かった(爆)

ヘビキャロ@スタリオンは炸裂しませんでしたかー、残念。(>_<;)
どうなんだろ、場所によってムラが大きい様な印象もありましたが、一応、ポツポツとヤル気の高い回遊が散発的に回ってくる様な感じでもあったので、水位と水温の急激な低下で、動ききれてない個体が多かったのかなぁ?と。
Posted by steinberger@管理人 at 2010年05月30日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【その他】何だか寒くネ?
    コメント(4)