ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月10日

【釣行】糸切れに凹



【釣行】糸切れに凹予報では秋晴れで風も穏やか、との事で、今日はスピニングの特訓だな!、と意気揚々に出てきたまでは良かったが、魚が居ない模様に愕然。('A`;)


何とか猫で一匹獲ったモノノ、根掛かってのロスがx4とコスパ悪過ぎ。

全然練習にならずに結局デス6頼りなワンパターン。


陽が沈んでからシャローに差して来たであろう魚に、何とか口を使わせて大きくストロークでアワセれば中々の良いサイズ。




カナリ突っ走るので、やや強引に硬いバットで抑えに掛かると、ランディング目前で真坂のブレイク。 魚体が見えてただけに悔やみ切れない、最悪。(T_T)










【釣行】糸切れに凹ナントカ気持ちを立て直しつつ、ポロポロと中、豆を拾ってチャンスを待つ。


・・・・・と、ラス間近に到来。

慎重にドラグも使って確実ランディングで何とか今日イチ。ヾ(´▽`;)ゝ

ブレイクに凹んでたんでチョット救われた感。


タックルバランス以前に腕が無い。('A`;)




もっと上手く去なせる様にならないと駄目だなぁ。 頑張らねば。








シマノ(SHIMANO) ポイズングロリアス 176H

ヤハリちょいとバットが踏ん張り杉る感があるんで、ファイトは少し気にしないと油断がブレイクに繋がる危険が払拭できず。(T_T)
もうちょっとバット側のクッション性が高ければファイトも楽になると思われるんデスガ。(爆
要練習、慣れないとイケませんな。










このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた
【釣行】週末の度に荒れるし...

Posted by 仇(あだ) at 01:21│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】糸切れに凹
    コメント(0)