ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

【釣行】ロクマル。



【釣行】ロクマル。



62、3900g

STZ 721HFB + CONQUEST DC (fluoro 14lb)
1/32oz(Nail) + deathadder(6in)






4kg無かったのは残念。ヾ(´▽`;)ゝ
















色々重なってイライラしてたんで、早上がりでチョイ投げに逝ったった。ヾ(´▽`;)ゝ

ナのに、ちっとも釣れず終了時間も過ぎた頃、「無理栗出てきたのに、この仕打ちかッ!」・・・・・・と、後1投、後1投、アトひと投げ~、を繰り返すこと60分近く。

流石にホンマに最後にしないとマズイ、ってなラスイチを「まさかね~」なベタP+超シャローに投げたら一発で食った。






ヾ(´▽`;)ゝ   ・・・・・結果オーライ。
















デプス(Deps) デスアダー

・・・・・・・ホンマ、頼りになりマス。
       (*`艸´)










タグ :ロクマル

このブログの人気記事
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH
【道具】OLYMPIC / VIGORE 20GVIGC-76MH

【釣行】初戦安定の
【釣行】初戦安定の

【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
【諸々】FUJIFILM X-T30 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

【その他】21 アンタレスDCは...
【その他】21 アンタレスDCは...

【その他】戻って来たはエエが。
【その他】戻って来たはエエが。

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
【釣行】パターンが続かない
【釣行】...ようやく始動
【釣行】夕マズメに
【釣行】暑過ぎるので朝のみ
【釣行】クレープ食って帰ってきた
【釣行】週末の度に荒れるし...

Posted by 仇(あだ) at 21:14│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
おめでとうございます!
琵琶湖の神様も見ててくれたんちゃいますか。この厳しい時の価値ある一本羨ましいですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by 猫バサー at 2017年07月29日 09:11
ロクマル、おめでとうございます!!

え~魚体!うらやましいです!!

僕は昨晩、ヤバいのかけるもバラシで紋々としております(笑)
Posted by シンボー at 2017年07月29日 18:12
>猫バサーさん

ありがとうございます。

渋とく投げ続けた(?)結果の数撃ちゃ当たるってヤツですね。ヾ(´▽`;)ゝ
春先が酷かっただけに、シャローもようやく小マシになりつつある(?)のか、散発的ながら釣果情報が上がり始めてる模様ですね。

ただ、去年と違い全快放水が無かったので水の動き(表層水の入れ替え)が無かったのは気になりますが。(-公- ;)
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2017年07月29日 23:37
>シンボーさん

ありがとうございます。

欲を言えばキリが無いですが、ロクマルである事には変わりなく素直に嬉しい一本ではあります。

今年は全体的に比較的個体の状態が良いのか、良クオリティの魚が上がってる印象ですね。

夏~秋に向けてシャローの状況も良い方向に向かう事を祈るのみです。ヾ(´▽`;)ゝ
お互いにシビレル一本に出会えると良いですね!
暑さに負けないよう頑張ってきましょー。
Posted by 仇(あだ)@管理人 at 2017年07月29日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣行】ロクマル。
    コメント(4)